石島7

2016年2月 1日 月曜日

漫画7

こんばんは〜

お店にてお帰りの際お渡ししている
しぇあ通信
に私の趣味的なコーナーを載せてもらっています。今月はオススメ漫画で
この間、なに?って聞かれて咄嗟に好きな漫画ばかり言ってしまいましたが‥

忘れていたオススメ漫画あります!

坂本ですが?

です!
シュールw実にシュールw
面白いですよお、友達に勧められて最近読んでます。どういったジャンルや区分なのか内容とか、なんと説明していいかよくわかりませんのでぜひ!

pic20160201210153_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

2015年

こんばんは〜
師走というか2015年も残り1日ですよf^_^;

いきなりですけど
映画2015年で見た中で一番良かったのをお伝えします。

(ドラムロール)
ANNIE
もうこれしかないです(´;ω;`)
もうこれ以上ないです(´;ω;`)
最高ですよ〜もうリピしますよ暗い時はあのトゥモロー聴いて元気を出します

詳しくことは あえて話しません(´;ω;`)
ぜひご覧ください。それしか言えないです。。
(´;ω;`)くぅぅ

今年入社して皆様よくしてくださり本当にありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください(^ー^)ノ





pic20151230232731_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2015年12月 6日 日曜日

7パン

こんばんは〜
映画PAN
見てください!


いわゆるピーターパンの話ですが!
従来のディズニーさんのパンさんとはまた違う、ちょっとイメージ覆すよ系でまた違うパンさんなんですけど…

最初はぽーーっと見てる感じでしたけど次第に面白くなり、またいい意味の憎いラストです
くう〜(>人<)

松田聖子さんのテーマ曲があるのでエンディングロール楽しみにしてたんですけどどうやら日本語吹き替え版のみだったらしいです/(^o^)\

pic20151206235013_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2015年12月 3日 木曜日

7ニベア

こんばんは〜
近頃寒いですね〜
凍れますね〜

そんな今年の冬も
やっぱりニベア!笑

顔に!身体に!全身に!
ニベア!
ドンキ安かったですよぉ(^^)

pic20151203205856_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

7心が叫びたがってるんだ

こんばんは〜

前ですけど
映画 ここさけ みました

アニメで現代的なんですがファンタジックな世界観もあって
ミュージカルのシーンもあり、よかったです。

友達の嫌だなって思ってること言い合える友達って
またそれを受け止めてくれる友達って。。
なかなかなことですし難しいことだなぁ。。
なんて思いながら…
(._.。)

pic20151119165249_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着情報

一覧を見る

2017/11/09

こんにちは、つくばの美容室shareです。
12月は火曜日のみのお休みになります!

年末年始のお休みは、
31日まで営業します。
31日の営業時間が異なります!
31日は短縮、営業になっております。
9時から16時まで
ストレートパーマ受付終了時間13時まで
カラーorパーマ受付終了時間14時まで
カット受付終了時間13時まで
2018年1月1日から1月4日までお休み
2018年1月5日から9時から営業します。
今年も残り僅か、
今年の髪は今年のうちにです

アクセス



【住所】
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮3-27-2
グリシーヌヴィラ103
お気軽にお問い合わせ下さい 029-875-8322
[平日] 9:00 ~ 18:00
[土日祝] 9:00 ~ 18:00
[定休日] 毎週火曜日/第二水曜日

詳しくはこちら