hair make share blog

2016年9月28日 水曜日

お試し期間(^-^)

こんにちは〜

なんとお試し期間はじめます(^-^)

平日の朝10時からの営業でしたが、

平日の朝9時から営業します

お試しではしめますのでご予約がある場合朝9時から営業しますm(_ _)m

もっと朝からきたかったのにっていうかたは

是非お試しくださいm(_ _)m

つくば美容室shareでしたm(_ _)m

pic20160928172857_1.jpg

pic20160928172857_2.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2016年9月25日 日曜日

お祝い(^-^)

こんにちは(^-^)

5周年の感謝祭が隣のパスタ屋さんが

リネアさんがオープン感謝祭をするそうです(^-^)

パチパチパチパチ(*^_^*)

2500円の会費で

飛び入り参加もオッケーらしいです(^-^)

是非みんなで遊びに行こう*\(^o^)/*

pic20160925085706_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2016年9月24日 土曜日

openしました(*^_^*)

こんにちは(^-^)

だいぶ寒くなって秋服も着れる機会が

増えましたね(^-^)

先日の三連休に

私の弟がメンズ服のデザインをやっているお店が

イーアスにopenしました(^-^)

パチパチパチパチ(*^_^*)

名前はなんと

SHARE PARKですm(_ _)m

私のお店もhair make shareという事で

名前がかぶりました(^-^)

弟がつけた訳ではないのですが

すごい偶然です(^-^)

イーアスの一階にありますので

センスのいいオトナ上質カジュアルの洋服屋さんなので

是非遊びに行ってあげでくださいm(_ _)m

弟はいませんが、

つくば美容室shareでしたm(_ _)m

pic20160924084321_1.jpg

pic20160924084321_2.jpg

pic20160924084321_3.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2016年9月23日 金曜日

光色〜イルミナカラー〜

こんにちは、^o^

今shareでも大人気のイルミナカラーについて

お話しします(^-^)

イルミナカラーとは、

イルミナティ、イルミネーションから

光を意味することですが

名前の通り

美しいかがやきのある髪色に。

それは、今までのからーとは一味違うカラーですm(_ _)m

ウエラの開発により今での常識を覆す

ダメージの原因を突き止めました(^-^)

それは、水道水に含まれる小さな金属イオンにありましたm(_ _)m

この金属イオンによりカラーをしてる最中にキューティクルを傷つくことがわかりました(^-^)

イルミナカラーはそのダメージを取り除きながら

カラーをしていくので仕上がりに差がつきます(^-^)

毎回染めることにより髪が輝きを増してくるのです(^-^)

まだまだやってみたことのない方是非お試しくださいm(_ _)m

7色から選べます(^-^)

つくば美容室shareでしたm(_ _)m

pic20160923145534_1.jpg

pic20160923145534_2.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2016年9月21日 水曜日

こんにちは、

もう秋ですね〜

秋といえば、食欲の秋

私は秋刀魚が大好きですm(_ _)m

塩のみでいっちゃいます(^-^)

あと

芸術の秋

今年の秋カラーは

リュクスカラーです。

上品な、上質なブラウンはいかがでしょうか?

秋の日差しがとてもキレイにみえる

色です。

そして、秋むうちゃんもどうぞ

つくば美容室shareでしたm(_ _)m

pic20160921174103_1.jpg

pic20160921174103_2.jpg

pic20160921174103_3.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2017/11/09

こんにちは、つくばの美容室shareです。
12月は火曜日のみのお休みになります!

年末年始のお休みは、
31日まで営業します。
31日の営業時間が異なります!
31日は短縮、営業になっております。
9時から16時まで
ストレートパーマ受付終了時間13時まで
カラーorパーマ受付終了時間14時まで
カット受付終了時間13時まで
2018年1月1日から1月4日までお休み
2018年1月5日から9時から営業します。
今年も残り僅か、
今年の髪は今年のうちにです

アクセス



【住所】
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮3-27-2
グリシーヌヴィラ103
お気軽にお問い合わせ下さい 029-875-8322
[平日] 9:00 ~ 18:00
[土日祝] 9:00 ~ 18:00
[定休日] 毎週火曜日/第二水曜日

詳しくはこちら