hair make share blog

2017年9月20日 水曜日

10月のお休み!!

こんにちは、つくばの美容室shareです。

10月のお休みです。

10月は、

3日(火)
10日(火)
11日(水)
17日(火)
24日(火)
31日(火)

よろしくお願い致します♫

投稿者 hair make share | 記事URL

2017年9月13日 水曜日

いってきました!!

こんにちは、つくばの美容室shareです。

9月11日(月)12日(火)お休み
ありがとうございます!!

行って来ました!!

WELLA SYSTEM PROFFESIONAL

カンファレンスにいってきました。

全国からウエラのトリートメントの

『システム』を取り扱ってる美容室の美容師さんが

なんと、まだ、全国でも40店舗しかあつかいがなく

そのなかでも、選ばれた美容室が参加できるものでした

そこでの、セミナーや情報交換の場に参加

できてすごく良かったです1!

そのなかでも、『システム』の開発に携わったお店の

美容師さんと意見交換できましたので

shareに来て頂いてるお客様に

少しずつ還元出来ると思います。

まだまだ、頭のなかで整理出来ていないので

少しずつはじめていきますので

コンセプトだけお話しますと

『ケアデザイン』
これからの女性像は、一人一人自分を磨き
輝ける女性のお手伝いをしたいと思います。

ぜひお楽しみに!!!

お楽しみに!!!






System-Professional-Logo-300x210.jpg

anti-diversion-bottom_d_5.png

images_2.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

2017年9月11日 月曜日

9月11日(月)12日(火)はお休みです!!

こんにちは、つくばの美容室shareです

本日は誠に勝ってながらお休み頂きます!!

9月11日はWELLA
のトリートメントカンファレンスに参加します。

また、行って来た内容はお伝えします。

ぜひ、お楽しみに!!

12512802_794616057350448_182394185378391397_n_1.png

homepage-section-products_d.png

投稿者 hair make share | 記事URL

2017年9月 8日 金曜日

9月11日(月)はお休み頂きます!

こんにちはつくばの美容室shareです。

誠にかってながら、

9月11日(月)お休み頂きます!

9月11日(月)は

WELLAのトリートメント
『SYSTEM PROFFESIONAL』の
カンファレンスに招待されました!!

トリートメントのブランドコンセプトから

有名美容室によるプレゼンテーション、

カクテルパーティもあるみたいです笑

そして、ドレスコードもあるらしく

モノトーンのスーツで来てくださいとのことです。

が、ココ最近来てないので、

タンスから起こさねばですねー笑

では、いってきますので、また詳細はブログでお知らせします!!

まだ、あついですが、

秋ヘアー、秋カラーにチェンジしましょう!!

IMG_9792.jpg

20170314_trunk_top.jpg

21231099_1687159214657107_8875182304891169199_n.png

投稿者 hair make share | 記事URL

2017年9月 8日 金曜日

すこーし早いハロウィーーン!!

こんにちは、つくばの美容室shareです。

9月1日から10月31日まで

ハロウィーーーンイベントがはじまります!!!

選べるぷちメニュー

①プチトリートメント
②プチスパ
③プチホームケア

全て¥1,500

受付時に合い言葉の

『トリック or トリート』と

お伝え下さい!!



8908.png

IMG_9260_1.jpg

投稿者 hair make share | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2017/09/20

10月のお休み!!
こんにちは、つくばの美容室
shareです。
10月のお休みです。

3日(火)
10日(火)
11日(水)
17日(火)
24日(火)
31日(火)

よろしくお願いします♫

2017/08/17

〜9月のお知らせ〜
 第2水曜日の9/13のお休みを
9/11の月曜がお休みになります!!
9月のお休み、、、
5日11日12日19日26日になります

アクセス



【住所】
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮3-27-2
グリシーヌヴィラ103
お気軽にお問い合わせ下さい 029-875-8322
[平日] 9:00 ~ 18:00
[土日祝] 9:00 ~ 18:00
[定休日] 毎週火曜日/第二水曜日

詳しくはこちら